アクセスカウンタ

さんたのきまぐれ

プロフィール

ブログ名
さんたのきまぐれ
ブログ紹介
日記と言うほど毎日ではない。評論と言うほど説得力もない。
たとえるなら「雑感」かな?
超個人的な感想ばかりなので、内容は本気にしないでいただきたい。
喧嘩は売られても買わない主義です。

さてさてどうなることやら

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「キャロット出資希望馬けってーい。」について
「キャロット出資希望馬けってーい。」について 出資馬を決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/18 20:03
ドラフト結果速報
6/10にドラフト会議が開催されました。 ちょっと画像が粗いですが、速報として貼り付けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 21:09
一応POG2006の経過(ほぼ結果)報告
まあPOG2006の結果自体は封印したい気分なのですが、やはり反省はせねばならないと感じてます。 ↓画像クリックで大きくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 09:30
POG2007が近づいています
さてさて、自分が参加しているPOGも今年度はほぼ大勢が固まって、そろそろ次回の情報を集めねばって感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/16 16:32
この世代も未勝利脱出!!!
さて、3/19(日)は何の日だったでしょうか?WBC?違います。 我が一口馬主のセイリングシップ号の未勝利戦出走の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/20 14:35
ラグビーW杯
日本がW杯誘致に動いている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 10:21
女子駅伝を見た
観戦記ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 09:31
福島競馬場参戦か?
11月5日(土)に福島競馬場に誘われています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/31 09:33
「「キャロット入会を真剣に検討」について」について
「「キャロット入会を真剣に検討」について」について 一応差し支えのなさそうな範疇で情報を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/10/20 10:32
POG追加ドラフト
10/9の夜に所属団体の追加ドラフトが行われました。(未勝利馬限定) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 14:35
球界再編問題?
たまには社会問題でも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 12:13
一口馬デビュー
自分の愛馬がデビューする。 キャロットクラブで一口所有している馬「セイリングシップ号」牝馬、2歳、小島太厩舎所属 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/10/07 15:55
小泉チルドレン
政治ネタはもめるので、あまり突っ込まずに... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/10/04 09:29
9月末
忙しい... 毎年のことなのだけれど、9月末は忙しい(3月末もだけど)受け持ちのユーザが半期決算と言うことと、自社のラスト4Qの見通しがでるからだ。 実際4Qの見通しはかなり厳しくて、ある程度あがかないといけなさそう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/30 08:57
スパムトラックバック
最近増えているスパムトラックバック ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2005/09/16 09:52
怪我
怪我をした(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/09/13 09:59
総選挙
インターネット公開に於いてもめる3要素と言うのがあります。 ・野球 ・宗教 ・政治 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/08 09:37
眞鍋かをりとの相性診断
すげーYO ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/08/04 12:27
七福神
ちょっとしたコラム テーマは「七福神」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/26 12:22
地震
かなり更新を空けてしまった...さすがにひと月ってわけにも行かないので、ちょこちょこと更新をして行こう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/25 17:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

さんたのきまぐれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる